FX、投資初心者の知恵袋

FX初心者のブログ

FXの取引をしてみて感じたこと。

今回は私が実際にFXをやってみて感じたことを記事にしたいと思います。FXを始めたきっかけとしてもともとFXとは何かということに興味があったので自身で色々調べてみて始めて見ました。始め方はとても簡単で必要事項の入力と書類の提出のみです。すぐに始められてしまうので最初はこんなに簡単でいいのかとも思いました。実際に始めてみると買いか売りを選ぶボタンがあり、このボタンを押すと取引が始まるのかと非常に緊張しました。その時の相場で利益がでるか損失が出るかが決まるので油断できません。オススメとしては最初は少額でのお取引をお勧めします。失敗した時に痛い目を見るからです。利益が出るということは誰かが損をしていることを忘れないようにしてください。